雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎「皮革製自動車部品」をつくっている弊社で、 製品の「品質と安定供給」を図るお仕事です。 ・日々の出荷管理業務(事務作業) ・発注納期管理(社内外生産計画管理) ・在庫管理、棚卸 などを主担当が行っておりますのでそれらの 補佐および類似業務をします。*女性の方も歓迎、事務作業がメインのお仕事です。 興味のある方であれば「未経験の方」も歓迎します。※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都足立区六町2丁目−4−28 |
賃金 | 1,250円〜1,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ≪アピールポイント≫*2024年8月に竣工した新社屋(冷暖房完備)にて勤務。*祝日は出勤ですが、「年末年始」「GW」「夏期」と、年に 3回、9日〜10日の連続休暇(土日含む)があります。*昇給は会社実績により考慮します。★労働条件に該当する保険に加入します。★年次有給休暇は法定通り付与します。■ハローワークから事前連絡のうえ、 Eメールにて応募書類をお送り下さい。 Eメールでの送付が不可の場合はご郵送にてお送り下さい。 (送付は本社 総務部採用担当宛にお願いします。) 書類選考後に面接日時を調整させていた |
その他の条件で検索する